2020.2.16

今日は双子のくみこが3日前に赤ちゃん産んだので、病院に会いに行ってきたーラブラブラブ

ホワホワの新生児かわゆすハートピンクハートグリーンハートブルーハート


しかし、しゅーるなは
動きの少ない赤ちゃんにはさほど興味を示さず、置いてあったレゴに夢中真顔

赤ちゃんってすぐ大きくなるから会いに行けてよかったおすましペガサス乙女のトキメキ

そして午後からは美容dayハサミクシ


しゅーるなの美容院へルンルン

しゅーごろーはもう3回目なので、
慣れた様子口笛


ここは個室にキッズスペースがあって
遊ばせられるから、とってもよいキラキラ

しゅーごろーもさっぱり照れ



るなは前に来た時は
ギャンギャンで
私の抱っこで少しだけ切ったけど、結局ほぼ切れずで終わったから今回も無理かな?と思ってたけど、
なんと大人しく座ってくれたーびっくり

美容師さんがイケメンなんだけど、
「るなちゃーん  かわいくしよーねー」
と言ってるのが効いたのか
最後までいい子に切れてた

顔の大きさに合わせて
パッツンよりは流した方が良いとの事で
流れ前髪に口笛

スッキリしてよかったカエルカエル


いい子にしてたので、