2020.3.3

今年のひなまつりは
豊田のばぁばが
ケーキ買っておいでーお金あげるからと言ってきたので、お言葉に甘えて
保育園帰りにシャトレーゼへ…カップケーキチョコカップケーキ


…と思ってたら考えが甘かったーガーン

駐車場がすごい車で
中に入ったら注文の列もお会計の列も長蛇の列ゲローゲロー

子供いない時にシャトレーゼなんて来たこと無かったけど、こんなに混むことあるんだなー
てか、子供いない人とかちゃんとしたケーキ屋で買ってくれよもやもや

ショーケースにも数個のケーキしかなくて
並んだとこで買えるかもビミョーだったから、思い切って出たけど、もう7時前で、普通のケーキ屋さん閉まってるし、どーしよーかと考えた末、
そこから香久山のピアゴへー!!

安定の不二家おねがい

ショッピングモール内のケーキ屋助かるラブ

しかし、ホールケーキしか残ってなくて、めちゃ高級なひなまつりになってしまったけど笑い泣き笑い泣き

保育園で作ってきたお雛様持って
写真撮って



そして、ここで、
お雛様出てない事に気づいたハッハッ

ってゆってもめちゃミニマムサイズだけども赤薔薇ピンク薔薇


とりま、
無事にケーキ食べれてよかったラブラブ