今日はじぃじとばぁばから、
しゅーごろーの誕生日祝いラブ


3歳までは物をもらってたけど、
おもちゃももう沢山あるし、
かと言って私の欲しいもの買ってもらうのもなーって事で
やぱ物より思い出!!!!!!

去年はアンパンマンミュージアムだったけど、今年はレゴランドへラブ


日曜だし、混んでるかなと思ったけど、
心配になるぐらい空いてた笑い泣き

どの乗り物も15分とかで乗れるのに、
乗り物にはまだあんまり興味ない2人滝汗

この時期ならでは
レゴサンタもいた口笛

水遊びも
夏ならいいけど、この時期は冷たい~アセアセアセアセアセアセ

せめて温水にして欲しいわ波

しゅーごろもルナもお構い無しに元気いっぱい遊んでたけどね足足



レゴランド、近くていいけど、
ご飯がイマイチなんだよねーショボーン

結局、初めて来た時と同じくハンバーガーハンバーガー

お昼の後、ルナは寝んねタイムに入ったので、ばぁばと休憩してもらい
私はしゅーごろーと遊んだ拍手



るなも復活してから、
ちょこっと遊んで

ちゃっかり、おもちゃも買ってもらって
帰宅~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

じぃじとばぁばの体力を考慮して、16時頃には引き上げたけど、充分回れたチュー

 これなら年パスもありかなーと思いつつ、むしろヒマすぎて潰れちゃうんじゃないかと心配になるわポーン