だぁが保育園のパパ友さんから、チケット貰ってきたので、
ドラゴンズファン感謝祭へ野球

車で行こうかとも思ったけど、
G20で名古屋の道路が結構閉鎖されているっぽかったので、電車で行ったけど、思ってたより近かったーびっくり

そして、いざ着いたらなにやら駅出たとこらへんから入場の列が…もやもやもやもや

並ぶの嫌いなうちらはそそくさと抜け出して、外のゾーンへあしあと

こちらは空いていて
ドアラのフェイスシール貼ってくれたり


フワフワドームももちろん無料ラブラブ


中めちゃ楽しそうーー
私も入りたいー笑い泣き


そのまま外でお昼食べてたけど、
とにかく暑かったアセアセ

11月とは思えない暖かさで上着どころか半袖でも行けそうな暑さ滝汗滝汗

特設ステージでは
トークショーが始まったけど、

日が当たってるととにかく暑くて、


いざドーム内に逃げ込んだら…

めっちゃ人いるーーーポーンポーンポーンポーンポーン

毎年スカスカで
どこでも座れる感じだったのに
根尾くん効果?

優勝争いの試合の如く席がパンパンだった。