2019.10.27

今年も1番大好きなイベント

「ハロウィン❣」

今年のテーマは「トイストーリー」

そして、去年はリトルワールドだったけど、今年はパレードやってないみたいだったので、安城のデンパークへハロウィンハロウィン


じゃーーーんグラサン

全員揃うとなかなかの迫力ラブラブ


私はウッディ
しゅーごろーはポテトヘッド 
ルナはフォーキーで参戦!!UMAくんUMAくん


ダンスのイベントとかもあって
結構もりあがってたー口笛ルンルン


デンパーク内もハロウィン仕様唇


ランチ食べたあとは
みんなで遊具ゾーンで沢山遊んで

午後からのハロウィンパレードに参加キラキラ

…パレードってゆっても、
ホント、勝手にゾロゾロ歩くって感じだったから、あんま盛り上がり感はなかったなー滝汗

去年のリトルワールドは舞台とかもあって、DJみたいなのもいたのになー口笛

来年こそ、ナゴハロ行きたいけど、
やぱしゅーるな連れだと大変だからなぁ笑い泣き笑い泣き


でもまぁ、
園内広くてなかなかの映えスポットもあったし


知らない子達とお菓子交換したりして
多少本来のハロウィンを楽しめたかな!?イヒ


あーー
また来年も楽しみハロウィンハロウィンハロウィン