1.14

どっか行きたいねーってなって
そいえば結構前にオープンしつつ
行ってなかったセントレアのNEW施設
「Flight of DREAMS」へー!!飛行機



中に入ると
おっきい飛行機いて
しゅーごろーもルナもおおはしゃぎタコ



紙ヒコーキ飛ばすやつやら、


なんか色々あって(なにか忘れたけどww)


操縦席に行けるヤツとか
上からのやつとかは
整理券があったり、並ばなきゃだったので、諦めたけどガーン

ランチは
レストランエリアで
飛行機横目に食べれるやーつ!


しかも、ちょー度運良く
飛行機見える窓側の席だった♡

お子様ランチは
飛行機型のプレート爆笑


ルナさんもイッチョマエに一人分滝汗




施設自体は
1回行けばいいかなってレベルだったけどもキョロキョロ

まぁ楽しかったしニコニコニコニコ
よかったよかったウインク