1.26

今年もやってきました
「モリコロパーク 雪まつり」

去年はめっちゃ混んでて
貸出のスコップとかほとんど無くて
取り合いな感じだったから、
わざわざ前日にスコップやら雪玉作るやつやら買ってきたのに、
今年めちゃ空いてて、使い放題だった笑い泣き

開催初日だからかなー??

片割れと行く日合わせたから、
れおたんとも遊べて楽しそうなしゅーごろー♡


そして、私も真剣に雪遊びwww

去年は雪の上でコロコロしてただけのルナさんも
今年はスコップですくったり
雪玉作ったりと楽しそうラブラブラブ


天気も良くて気持ちよかったルンルン



滑り台作って遊んだりもしてたー口笛





お昼ご飯食べて
あそび疲れたルナさんは夢の中へ~zzzzzz

こーゆー時、やっぱワゴン役立つなぁニヤリ
家にあると邪魔だけど、、滝汗

午後もしゅーごろーとれおたーんは疲れ知らずアセアセ

天気は良かったけど、
1月の外遊びは寒かったー❄:;((>﹏<๑));:❄

足が冷えるし
やっぱスノーブーツ必須だ( ´・ω・`)