ルナの妊娠中に初めて行って
すごいよかったけど、
去年はいつの間にか終わってていけなかった
平芝公園の「梅まつり」

今年は会社の近くのポスターで
早くから日付確認してたので
くみことれおたーん誘って⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

10時半からおしるこ配布だったのに
9時45分頃、到着したくみこからの電話で
「もう並んでるよ」って…

なんてこったいポーンポーン

明日が雨予報だから、
今日に集中したんだろーなーうーん

くみこが早くから並んでてくれたおかげて
割と前方にいれたので、
開会式?的なの見てたりしたら、
すぐにおしるこ貰えたー♡

まぁ、モリモリ食べてるのはれおくんだけで
しゅーごろーはお汁1口飲んだだけだけどね笑い泣き

天気も良くて
梅もとっても綺麗だったー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

最近はやっとルナがパパに慣れてくれたから、
しゅーごろーと2人お出かけが多め♡

ルナが生まれてから、なかなかゆっくりしゅーごろーと過ごせなかったから、
その分の埋め合わせ的な!ハート


しかし、くみこのアイフォン
カメラきれーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





平芝公園
奥まで行ったらめちゃ広くてビックリ!!

遊具もあったから、 遊ばせたーおねがい


しかし、
合わせたわけでもないのに

ニット×白シャツに
ベージュパンツって被るあたりが
男の子のレパートリーの少なさを物語っているよねゲロー

女の子同士で被るとか絶対ないもんなーガーンガーン


ひとしきり遊んだ後、
めっちゃ久しぶりに高ジャ行って
2人ご所望のガチャガチャやって
オヤツ食べて
実家行って夜ご飯食べて帰ってきましたとさウインク