ママっちが
知り合いがステージで踊るから見に行きたいから一緒にいこーって言われて
「愛知牧場」へー!!

しゅーごろーの育休中に一度
来た事あったけど、
あの時は冬で閑散としてたけど、
さすがシーズンだけあって
めちゃ賑わってたーーおねがい

触れ合い動物コーナーでは
鳥にエサやれたり

モルモットがいたり

羊やヤギもたくさんで可愛かったー♡

しゅーせーはビビりだったけど、
案外ルナは平気そうにロバも触ってたびっくり


エサやりは
私のがビビってたけどもアセアセアセアセ


園内も随所Halloween仕様で可愛かったハロウィンハロウィン


そして、お目当てのステージキラキラ

フラダンス見てるとハワイが恋しくなるーー!!!!

知り合いのステージ見てから
トラクターが引くバス?に乗ったり



牧場ジェラートを食べたり

楽しい1日だった(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/