2018.10.20   

とうとう
35歳の誕生日ーーショボーン

アラサーから、アラフォーに片足突っ込んだと思うと、
もはや、誕生日とか 全然嬉しくない笑い泣き

しかも今日は土曜日!!

片割れのクミコも旦那がお仕事って言ってたので、ママっち&パパっちと
星ヶ丘のマメゾン本店でランチナイフとフォーク


何気に行ったの初だったけど
昔ながらの the洋食屋 って感じだった真顔

とんかつマメゾンとかだと子供用カトラリーとかあるけど、ここはガラスのコップに食器もガラスだし、フォーク&スプーンも銀製キョロキョロ

小学生ぐらいはいいけど
やぱ1-3歳だとちと厳しいよね(;´Д`)


珍しくしゅーごろーも
早く食べたーい!と連呼してて

結構待たされてやっときた

カレー辛いですか?子供でも食べれますか?って聞いたら
食べれると思うけど、辛さに弱い子だと辛いかもっていわれたから、とりあえずカレーにした。

ホントゆーとハヤシがよかったけど、
ハンバーグがカレーにしかついてなくて
カレーのルーをハヤシに変えれないか聞いたけど無理って言われたし真顔


で、食べ始めたしゅーごろーは

しーしー!からーい!

ってずっと言いながら
水ひたすら飲んでたびっくり

ひと口貰ったら
めちゃフツーに辛いやつ!!!!

私でも食べれないぐらいガーン

よくコレ子供に薦めたなぁゲローゲローゲローゲロー

それでもしゅーごろーはカレー完食してたカレー



しゅーごろーは食べ終わってから
カメラでパシャパシャ 撮りまくってた流れ星