今日はだぁの会社の組合で
東山動物園のスタンプラリーのレクリエーションおんぷ

昨日、体調あんまよくなかった2人なので、
バスや電車でなにかあったら困ると思い
今日は始めて車で動物園に行ってみた!!!!

駐車場混むから8時半には出たいってゆったのに
全然準備手伝ってくれず、
イライラムカムカ

結局9時半頃の出発真顔

案の定、1番近い正門前や北門前の駐車場は埋まってて、遠目の植物園方面の駐車場は空きありだったから、そっちへ向かったけど、一本道でこれまた渋滞汗

広かったから、停めるのはヨユーだったけど、
正門前だったら、スーパーも目の前だから、飲み物とか買ってから行けたのにうう

上池門から入園して
スタンプラリーの用紙貰いに
正門むかいつつ

コアラやキリンなどちょこちょこ見学にゃ




今日は夏日予報だったので、
先日ママっちに買ってもらった
MIKIHOUSEの兄妹オソロコーデキラキラ



暑かったので
はじめて会館行ったけど
パンダとかいて面白かったラブ

ぐるぐる募金箱があって
なんども入れさせられたガーンガーン

ズーボともちょうど会えた!!!!

お昼は配られたお弁当食べて

乗り物券も貰えたので
機関車乗って

ルナもご機嫌ラブラブ



暑かったから
かき氷食べて

楽しかったー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/