今日はくみこが有給取ってくれたので
2人で大須へー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

プラプラ買い物しつつ
ランチは
くみこがいきたがってた
「gram」ってパンケーキ屋さんへ🎶


フルーツたっぷり♡


くみこはここの名物のフワフワのパンケーキ頼んでて、1口もらったけど、


ぶっちゃけ、味はイマイチだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フワフワなのか
生なのかよくわからなかったし、
リピートはないかなーぼー


店内は可愛くしてあったし、
1度は来る価値ありそうだけど、
平日で並んでなかったからいいけど
土日で並んでたらショックかもショボーン


今日の戦利品は
ミネトンカ×キティのコラボモカシンキラキラ

コメヒョウでヒステリックの子供服サイズ違いで売ってたから思わずゲト!!マリオ


ちゃっかり自分用に白のトップスもGET音符

買い物後
保育園迎えに行って
家でバタバタ準備して
急いでナゴヤドームへー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

だぁが仕事先でチケットもらってきたから、
せっかくならって平日だったけど
来てみたウインク

もちろん、
2人はドラゴンズワールドへ!!!!





めっちゃ楽しそうにしてたラブラブラブ

しばらくしたら、
しゅーごろーが
「しゅーちゃんやきゅうみたいんだけど」と言い出したので、座席へぞう

今日の目玉?!

平成の怪物こと
松坂大輔ーーー!!!!!!

さすがの人気で
木曜なのに
めちゃ混んでたおねがい

まぁ、ゲームは全然ダメだったけど(;´Д`)

でもまぁ
松坂見えたし楽しかった口笛口笛