朝、8時すぎに出発して
いざ、田原へー!!!

覚悟してたけど、
遠っポーンポーンポーン

最寄りの高速から
90分あせるあせるあせる

でもでも、
田原の
〖 お陽様農園〗は
めーーっちゃ広くて
割り当てられたのも、
ドーンと大きいハウスで、
貸切状態おねがい


しゅーごろーも
大興奮ハートハートハート

ルナさんも
めっちゃ食べてたよー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


大粒で甘かったし、
練乳もどーーーんって置いてあって
勝手にどうぞ的で好きなだけ使えたし


お客さん沢山いたけど、
ハウスがめっちゃあるから、
全然かぶらず、
子連れでうるさくても気にならないキラキラ

知多は土日混んでるから
やぱ田原まで来てよかったお願い

クーポンとポイントで
3人で1200円だったしうえうえ

ここまで雨降ってたから、
ビミョーかと思いきや、
一気に晴れてきたから、
予定通り
調べてた「サンテパルクたはら」へー溜め息

お弁当作ってきたので、
サクっと食べて


始めてきたけど、
広くて
無料だし、
楽しかったグリーンハーツ




室内も遊べる所あったから、
ハイハイ期のるなさんにもありがたいピンクハート




外の遊具も
大きくめちゃ、楽しそうだったラブラブラブ

6人乗りの自転車とかもあって
すごい楽しそうだったから、
また風ない日にリベンジしたい!!!!!!