来週、入院を控えているお義母さんを励ますために、急遽、高山へー!

名古屋はもう葉桜だけど、
高山は見頃ぐらいかな?

なーんて甘かった雷

雪降ってたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかも、なかなか積もってる汗
 
しゅーごろーは
雪にめちゃハイテンションではしゃぐくるくる



高鷲にもまだまだ雪あって
ボード行きたくなったーーー投げKISS

ひるがのSAでお昼ご飯食べて

普段少食のしゅーごろーは
鶏ちゃん唐揚げ
めっちゃモリモリ食べてたえ゛!

そして、
食後のソフトクリームまで上げ上げ上げ上げ

途中、
GUでパジャマ買ってこーと思ったらまさかの潰れてたから、調べたらユニクロがあったから、
ユニクロでパジャマとフリースパーカーGETして、ばぁばんちへ溜め息

しゅーごろーとルナがきて
とっても喜んでたよー♪♪




ルナはジュリに興味津々照れ


お義父さんは夕方から仕事だったから
見送ったあと
お義母さんと「国八」へー!!

数年前に初めて来た時
めっちゃ美味しくて感動したけど、
いつもいつも混んでてなかなか行く機会がなかったけど、このタイミングで行けて嬉しす♡

豆腐ステーキもホルモンも
美味しくてつい食べすぎてしまうもぐもぐもぐもぐ

るなも大好きな豆腐だったから、
すごい良く食べたニヒヒ

トンボ帰りだったけど、
お義母さんも喜んでたみたいだし、
行ってよかったなー照れ照れ照れ