今日はだぁに
しゅーごろーとルナ任せて
新幹線で福岡へー!!

ワクワクしすぎて4時に起きちゃって
早すぎるかなー?と思ったけど、
準備しだしたら、
5時にルナが泣き出して、
授乳して寝かしつけて、
また準備してたら、
6時にしゅーごろーが起きて
結局6時半頃には二人とも起きるってゆーチーン

結局7時半出発だけどギリギリガクリ

普段は起こさなきゃ二人とも
8時過ぎても寝てるのにもやもや

何故か預けて出かける日に限って
子供が早起きなの、子育てあるあるだわ笑い泣き

とりあえずだぁに起きてもらって
サクッと家出てきたーニヤリ

福岡とか
小学生の時に行った以来だけど、
愛知から、3時間半で着くとか
新幹線やばい汗

まぁ、それでも普段は東京ぐらいしか乗ったことないから、博多駅までは長かったけど涙

4日前に行くの決めたから、
チケットの手配とかで、
全く福岡の知識なかったので、
新幹線内で調べて
到着後、めんべいで有名な「福太郎」のアンテナショップへパン子

併設されてるカフェの
明太子食べ放題のランチーチュー


明太子めっちゃもりもり食べたおねがい

その頃、しゅーごろーとルナは
パパと動物園向かったらしいニコちゃん




ランチ後、
ちゃっかりショッピングもしつつ


ド派手なスカートに一目惚れ♡

柄物って安いの買うとホント安っぽく見えるし、高いのはリアル高すぎて手が届かないけど、これは9800円とお手頃家格♡

ここのショップめちゃ可愛いの多くて
ツボだったー😘
愛知にないのが残念ショボーン

そして
いよいよ今回の会場「サンパレス」へラブ


ダフ屋のおじさんと話してて
「平成生まれだろー?」とがゆわれて
わかりやすくよろこぶ双子笑い泣きwww


 
兄夫婦にも挨拶して、
いよいよスタートおねがい


もうね、
楽しくないわけないよね。

欲を言えば下手希望だったけど、 
それでもやぱ7列目は近い!!!

イノも終始笑顔でテンション高くて
福岡だからなのか、
ツアーラストだからなのか、
盛り上がりも半端なかった唇

福岡来てよかったー♪♪♪


今日泊まりの兄たちに別れを告げ
バスは混んでたのでタクシーで博多駅へ目

お昼は混んでて諦めた
「ソルビン天神」へーぶちゅー
かき氷ラブ


味は美味しかったけど、
空いてるのに出てくるの遅いし
カウンターにいた3人ずっとおしゃべりしてるわりには、返却口乗らないぐらい目いっぱいのってて、トレー返すのも一苦労だったし、
態度もイマイチで…
ぶっちゃけ、話題性のあるうちだけだろーなって感じがしてしまったショック

かき氷急いで食べて
駅弁買って
滑り込みで最終の新幹線へパー


帰りはコーフン冷めやらぬ
ライブの話で盛り上がって
あっとゆーまの3時間半だった!

福岡大都会すぎてびっくりしたし、
またきたいなー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/