今日はれおたんたちと
「ミキハウスランド」へー!!

10時オープンだからって
9時半集合にして
めちゃはりきって早めの到着予定だったんだけど…

運転中にしゅーごろーが一言
「ママー!しゅーちゃんの靴ないよー」

ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ガレージから直接車乗らせてきたから、
うっかりしゅーごろーの靴を忘れるってゆー
凡ミス!!

ミキハウスランド着いてから
いっそ靴買ってもいいかと思ったけど、
今日に限ってちゃんとした抱っこ紐もってきてないから、ルナ抱っこでしゅーごろーベビーカーってわけにも行かず…

駐車場から会場まで靴下で行かせるわけにも行かないから、
仕方なく、近くのシャンピアがオープンするのを待って、10時ジャストに入店ダッシュダッシュダッシュ

ダイソーとかもあったけど、
クロックス的なやつ何足か持ってるしなぁと思ってたら、
西松屋で
まさかの1足のみセールで176円の靴発見!!!!!!


15センチで、今よりワンサイズ下だけど笑い泣き
今日1日だから我慢してくれーぼー

ってことで、
やっと入場Running

うちらの最大の目的
〝プッチートレイン〟


並び出す前にととりあえず1番に乗せてチュー

嫌がるかと思ったけど、
すんなり2人で乗ってくれたからびっくりキラキラ

終わってからもすぐに降りて出口に出てきたし、、
3歳すごいほろり

そのあと、
プッチーくんの
ふわふわドーム口笛

こちらは
ルナさんも一緒にハート

しゅーごろーも1歳ちょっとでミキハウスランドで初めてふわふわドーム体験したけど、
終始泣いてたのに、
ルナはずっとニコニコだったにこ

やっぱ女子強しハート


おもちゃコーナーで遊んだり


座席で休憩しつつ、
ビンゴに参加照れ

ルナはお昼ご飯も食べて
お昼寝モードにzzz


しゅーごろーとれおたんには
タブレットでYouTube見ててもらいつつ
ちょこっとお買い物ニヤリ

しゅーごろー用に靴下と
2人オソロのお弁当箱と、
ユニコーン柄のマグケース♡


セールといえど、
ミキハウスは高いから自分で服買えない笑い泣き

てか、可愛いズボンあったら欲しかったけど、
ミキハウスのデザインって全体的にダボっとしてて、せっかくの細身のしゅーごろーのスタイル活かせないからなぁショボーン



でも、
前回来た時は本当に鬼混みで、
ベビーカー同士もすれ違うの必死で
ふわふわドームも超並んだし、
レジも混みすぎてて結局買うの諦めるレベルだっから、今回の空き具合はとってもよかった♡

帰りにシャンピア寄って
遅めの昼ごはん食べて
西松屋でお昼寝布団の換えのシーツ買って
帰宅しましたとさラブ目