あさイチで
ANAPで頼んでたロンT届いたー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

兄妹オソロ
何気に初♡


買い物してから、
そのまま動物園へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


抱っこがいいーと途中で嘆くしゅーごろーを
おもちゃで釣ったりしつつ



50分ぐらいかけて何とか植物園側へ非常口


桜はだいぶ葉桜になってたーちゅ

平日だけど、
春休みだから、めちゃ混んでたアセアセ

前に買った〝タフケット〟が大活躍ハート

2人子連れで荷物多い時でも、
軽くて小さくかさばらないから、
ほんと便利!!

しかも
最初気づかなかったけど、
四隅に金具入ってて
これで地面に固定できるから
ペラペラでも飛んで行かない!!


地味に高いからって悩んでたけど、
もっと早く買えばよかったと思うぐらいおねがい

これからの時期はどこでもピクニックできるからなーハート

芝生の上でランチおにぎり

ルナにもはいどーぞ!ってあげてて優しいんだけど、ペースが早すぎて困るルナさん(´∀`)

ぶどうがお気に入りらしく、
ほぼ食べられたポーン


4月のはずが、
めちゃ暑かったーアセアセ

水分補給もこまめにキラキラ

鶴見て

コアラは赤ちゃんが生まれてて
小さくてかわゆだったーラブラブ

キリンまで見たら、
二人とも眠くてぐずりだしたので、
ルナ抱っこして、
しゅーごろーはベビーカーへinうずまき

ソッコー寝るよねドクロ


星ヶ丘門まで戻って
星ヶ丘テラスをプラプラ犬しっぽ犬からだ犬あたま

しゅーごろー用にズボン探してたのに
結局ルナのTシャツGET笑い泣き


そして、
爆睡する2人連れて
そこから50分ぐらいかけて
ひーこらひーこら帰ってきましたとさ○| ̄|_○| ̄|_

産後まだ痩せ切ってないから、
いい運動にはなったけど苦笑