今日はばぁばの誕生日祝いに
豊田へー!!

あと2日で65才ルンルン

途中に 「ピネード」でケーキ購入♡

ろうそくは何故かしゅーごろーが消す笑い泣き


久美子と私からのプレゼントは
ロンシャンのバック

じぃじ&てぃあらと公園行ったりと
沢山遊んだあと、 
夜はルナの出産祝いで貰ってた 
名鉄トヨタホテルのディナー券で
豪華ディナー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

しゅーごろーの時は入院中に病院のレストランで食べちゃったんだけど、 今回はせっかくなら
提携のトヨタホテルでディナーしようと思ってて、なんだかんだずっと行けず
期限3月末で切れるーと慌てて滑り込み滝汗

なにげに初めてな中華の「桂林」



取り分けもしやすいかなと
本当は鉄板焼きがよかったけど、
中華にしたのに
まさかのしゅーごろー爆睡びっくり


料理は想像以上に豪華で



次々運ばれてきても
ひたすら寝てるしゅーごろーチーン

フカヒレ入りの中華風茶碗蒸しが特に美味しかった♡



終わりごろやっと起きたしゅーごろー、
ここからちょこっと食べだして



デザートは二人分食べましたとさ真顔


落ち着いてゆっくりとは行かなかったけど
こーゆー機会でもなければなかなか来れないし
いい夜でした上げ上げかお