今日は
くみことれおたーんと野球見に行く予定だったけど、なんとれおたんがインフルエンザになって中止ガーンガーン

せっかくチケットがあるからって
とりあえずしゅーごろーとるなと来てみて
キッズエリアで遊ぶー



ドラゴンズユニフォームのルナさんに萌え♡





ロッククライミングもあったけど、
さすがに3歳にはまだ難しかったみたい(^ω^;);););)

沢山遊ばせた後は
ルナを託児室に預けて
たまにはしゅーごろーと2人ですごすピンクハート




前に比べたら
多少座ってメガホン叩いて応援ちっくなことしたりと、だいぶ成長を感じるー笑い泣き


あとからだぁもやってきたので、
ルナさん迎えに行ってそこからちょこっと席で見てたけど、
ホームらん打たれて一気に5点も入れられたので、切り上げて帰宅ーーまっくろくろすけ

試合はイマイチだったけど、
オープン戦初めてだったし、
久々のドーム楽しかったルンルン