1歳の誕生日ー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

ママっちにプレゼント買ってもらいに
豊田へー!!

仕事終わるまで
豊田イオンで時間つぶしチュー


ネッツで紙芝居やってたキラキラ


ママっちと落ち合って
 ランチ♡
 
3段のお重になってて
上品だったおんぷ


そして、
ミキハウス見に行ったけど、
まだ歩かないならやめた方がいいと言われて
ファーストシューズは
デザインだけ見て保留チュー

キムラタンで一目惚れしたアウターと
ミキハウスの黒のレギンスだけ買って貰って
帰宅ーーーニコ


夜は
プレートこそbirthdayだけど、
レトルトハンバーグ笑い泣き笑い泣き


でもめちゃ美味しそうに食べてたからよしとしよう口笛



ママっちにデパ地下の肉のスギモトで買ってもらったハンバーグと
松坂屋で安かったレタスとズッキーニで付け合せ、ほうれん草のキッシュも作って
卵以外ばぁばから差し入れプレートチュー

食後は
だぁがホワイトデーと一緒に買ってきた
「シェシバタ」のケーキラブ

まぁ、ルナさんはイチゴだけだけどねグラサン


しゅーごろーはちゃっかりケーキ犬しっぽ犬からだ犬あたま

るなさんおめでとー♪♪