今日はだぁがゴルフ~ダッシュ

近所のイオンにアンパンマンが来るって聞いてたから、行ってみたけど、
アンパンマンは昨日で
今日はアンパンマン号だけだったみたいキョロキョロ



それでも、普段はない大きなアンパンマンに
子供たちは興味津々キラキラ


ルナのオムツがもうなかったけど、
この日に買うとアンパンマンのガチャガチャができるって書いてあったので、
布オムツやら、テープのLやらで騙し騙し2日過ごした甲斐あって笑い泣き

2パック買ったら2回やらせてもらえて、試供品もたくさん貰った♡




ホントは2回ともシールだったけど、
あんまり人いなくて2パックも買ったからか、
店員さんが、 パズルにしてあげますね!ってパズルくれた上げ上げ上げ上げ

そして、ゲンキー使うの初めてってゆーね笑い泣き

イオンで買い物しつつ
お昼はラーメン食べて


ちゃっかりソフトクリームまで食べましたとさニヤリ


楽しんで帰ってきてから、
家でちょこちょこ所用を済ませてたら、

「ままー!るなちゃんねちゃったよー!」と
しゅーごろーに言われて見てみたら…


なんか凄い体勢で寝てたびっくりびっくりびっくり

これは果たして楽なのか?!びっくり

夕方のトーマスに合わせて
しゅーごろーの髪チョキチョキ~ニヤリ


出来映えがイマイチだったから、
ちょっと申し訳ないチーンチーンチーン