今日は
やーーっと重い腰上げて
ナゴヤドームイオンの
「モーリーファンタジー」へおねがい


ゼロ歳児無料だったから、
しゅーごろーの時はちょくちょく来てたんだけど、上がいると
賞味6時間ぐらいしか空いてないから
なんだかんだバタバタで…


火曜市なら、
いつもイオンで買い物するし、
駐車場も無料になるからいいかなと
火曜日狙いで今日!




ボールプールがピンク×白でかわゆだった♡



風船ゾーンでは
意外に果敢に向かってたびっくり

しゅーごろーは泣きじゃくってたのに
女の子のがやぱ強いのかなグラサングラサン




なんかタブレットまで導入されてて、
たかが2年なのに
時代を感じたわーキョロキョロキョロキョロ

そして、それに食いつくルナきち…
やぱ平成生まれ?!笑い泣き


たくさん遊んだら、
ベビーカーで爆睡だったので、
ちゃっかりWEGOでスカートGETして
帰宅しましたとさー照れ照れ