今日は午前中
保育園のこどもまつりー!!

だぁはお仕事で欠席だったので、
ルナと二人で参戦もやもや

こーゆー日に旦那さん来ないの珍しいですねーってクラスのママさんに言われて、
まさか今月 私のLUNASEAライブのために休み代わってもらっちゃったから、今日休めなかったとか口が裂けても言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年は並んで歌うだけでも
みんなバラバラだったけど、
今年はちゃんとカエルになりきって
ピョンピョン跳ねてきた!!!!

最後の歌では何故かめちゃモジモジしだしてたけど笑い泣き笑い泣き

11時前に終わって暇だったので、
サクっとお昼を済ませて
二人連れて ハピママフェスタ二日目に参戦~マリオ


消防士体験したり、


念願のシンカリオンに会ったりLOVE

駅長さんになってみたり…


ブースも充実してて
ルナを遊ばせれるようなコーナーもキラキラ


お絵描きコーナーでは
しゅーごろーも夢中になって書いてたぴかっ☆


しゅーごろーが見たい!ってゆーから、
お笑いライブもちゃっかり見てきたけど…

ピスタチオとかシュールでわからないでしょ得意げ

スタイやトートバッグも手に入ったし
試供品やら、お菓子やら色々貰えて♡
味噌は今日は3本も貰えて
合わせて5本になったので、
帰りにくみこんち寄って2本おすそ分けしてきた爆笑

買いたかったネームプレートも買えたし
楽しかったからまた来年も来たいなーイエローハート