今日はどこ行こうねーってなって、
だぁが セントレアに行こう!って言い出したけど、高速乗らなきゃだし、
駐車場も絶対かかってくるからと思い
小牧空港近くにいいのあるよ!と子連れ情報誌の記事を出し、なんとか神明公園へ向かわせた笑い泣き


昔と違って路線が少なくなってるから
ポツポツとしか飛行機飛ばなくて
だぁは不服そうだったけどガーン


駐車場は無料だし、
マックのドライブスルーして
公園で食べるってゆーなんとも節約!!キャッ☆キャッ☆



飛行機に飽きてきたら 
併設されてる 
「航空館Boon」へルンルン

シュミレーターとかあってもっと大きい子向けだなって感じだったけど、


プレイマットひいてあるゾーンとかもあって
ハイハイの子とかも遊べたから、
ルナにもよかった♡


そして、
この日もはしゃいでコケて
先週ケガしたところの上にたんこぶ作るってゆーまっくろくろすけまっくろくろすけ

それでもめげずに
帰りにまたまた公園で
色んな遊具にトライするしゅーごろーポーン


我が子ながらすごいなーウインクウインクウインクウインク