今日はゆーちゃんに誘われて
ハピママフェスタへー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

まずはナゴヤドームイオンに寄ってから


いざ会場へ♪

一昨年来たけど、
あの時はたまひよパークも一緒にやってたから、
また雰囲気違ったけど、
今年の方がブースとかは充実してて
楽しかったウシシ

なりより、一昨年はマルシェみたいなゾーンは
全く見なかったけど、
ゆーちゃんは去年、「現金しか使えなくて、残金無くなって諦めたえーん

と言っていたけど、
意味わかった!!!!

圧倒的に女の子モノが多く、
今年はウキウキだったデレデレデレデレ

それでも、断捨離中のため、
厳選しつつお買い物キラキラ


ハピママのパネルで写真撮ったり

りーちゃん×ルナルナの掛け合いも可愛かったハート

鳥取のトリピーもいたグラサン


そして、
まさかのシンカリオンもいたーこれ↓きゃーこれ↓

大きなお花の前で写真撮ってるゆーちゃんを横目にシンカリオンと写真撮る私はやはり男の子ママ脳なのかしら笑い泣きwww


プロカメラマンによる写真撮影もしてもらえたし



試供品とかなんか色々貰えて
最後は大荷物照れ

イオン移動して、遅めのランチ食べて
しゅーごろーのお迎えの時間になったので焦って帰宅~マリオマリオマリオ

今日の戦利品キラキラ

移動ポーチはカワイイ系が多い中、
珍しく見つけた
かっこカワイイ系♡

迷彩×デニムリボンに星のスタッズとか好物すぎる音符ラブ

あとはアメリカンなリボンと
靴下ーにゃ

土日どっちかも行きたくなってきたー投げKISS