だぁがきゅうきょ振休になったので、
イチゴ狩りいこーってゆってたけど、
まさかの二度寝をはじめて…びっくりびっくりびっくり

起こすのもなーと思ってたら、
10時すぎに起きてきて
「なんで起こしてくれないの!」って…

じゃあ寝るなよびっくり

とにかく、
今更イチゴ狩りは遅いからってことで
地元プラ旅あしあと


3回目?ぐらいの
くら寿司へ寿司

いつもポテトとうどんとかだけど、
今日はお寿司食べてた唇

それから、
鉄道レトロ館へー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

夏に連れてきたけど、
その時よりも理解できてるっぽくて
日々の成長を感じた~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/






1時間程遊んだ後は
プライムツリー赤池へーおんぷ(*'∀`*)v

子供遊ばせれる所沢山あるからいいけど、
買い物はなかなかスムーズに行かないよねショック


ひつじのショーンの乗り物乗りたがったので
乗せてみたら、
思いの外楽しんでた音符音符

そして、
ルナと一緒にキドキドはいろーと思ったのに
寝ちゃったから、
だぁとしゅーごろーだけ真顔

その間に
サクサクっと散策してきて、
GUで自分のトップスとだぁのデニムパンツGETして、
合流後に、
だぁのバレンタインプレゼントに
ラルフ・ローレンのマフラーと
ディーゼルのリュックGETラブ


なんだかんだ散財してしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き