2日目の朝~\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

朝食会場は
子連れのみのグループに分けられてて
気兼ねなく食事♡


昨日の伊勢海老の殻でお味噌汁の出汁とってて美味しい♡
味醂干しや煮魚もご飯がススム味\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

部屋で準備してたら、
なんとルナがつかまり立ちしたびっくりびっくりびっくり

しゅーごろーの時も10ヶ月に行った
ハワイで初めてつかまり立ちしたの思い出した~。
旅行の刺激がいいのかな?照れ

そして、
素敵な旅館とバイバイして、
鳥羽水族館へ流れ星流れ星



ルナも興味津々?!


しゅーごろーも
大興奮だったあげあげあげ



セイウチのショーでは、最後タッチできた♡

しゅーごろーは相変わらずのビビリで
遠目に見てるだけだったけど笑い泣き




たっぷり楽しんだあと、
早めの夜ご飯で
「一升びん」に行って
松坂牛~!!!

しゅーごろーが美味しい美味しいってモリモリ食べてたアセアセ

いつも少食なのに、焼肉になると
めちゃ食べるんだよねチュー
やぱ男子!

特選カルビもミスジも食べて、、
先週も鰻だったし、
3歳児なのに 、グルメすぎるわチュー

おなかいっぱいになって
おうちへ帰宅キラキラ

三重大満喫の旅でしたとさ星星