8m25d

今日は久々のママ友達が我が家に来るからって
朝からバタバタ大掃除キラキラ

気づいたらルナさんフローリングで寝落ち…

めっちゃ鼻水たれてますけど!笑い泣き笑い泣き

お昼持ってみんな来てくれたー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

新生児の時にお祝いもってって
それっきりだったあかりちゃんも
すっかりお姉ちゃんにえ゛!


ゼロ歳児の時に
よく遊んでた友達達も
みんなあっとゆーまにお兄さんだなぁスポンジボブハート



三歳児3人もいると
家の中もひっちゃかめっちゃかだったけど


でも仲良く?遊んでてくれて
見てて微笑ましかった~ニヤリ

しかし、
3人もいると 
ぜったいに誰かブレてて
うまく写真撮れないわぁえへへ…




出産祝いに
マールマールのエプロンとスタイ貰ったー投げKISSハートハート