6m4d

東京旅行3日目は
湘南スタート!!

江ノ島行って
散策後に江ノ電乗って鎌倉の予定だったけど、
台風接近により、
風が凄くて…びっくりびっくりびっくり

雨もまぁまぁ降ってて、
何より寒いビックリあんぐり

まずは
マツキヨ寄ってしゅーごろーのオムツ買って
バースデー寄ってルナのレッグウォーマーを買う。

子連れは何かと大変だえー

最初のプランは諦めてとりあえず
数年前まで湘南に在住してた
アキのオススメ「テラモ」こと
テラスモール湘南へ上げ上げ上げ上げ


慌て過ぎて
しゅーごろーのオムツ
Lのテープ買うって凡ミスしたので、
赤ちゃん本舗で買い直して、
ついでに、しゅーごろーの長袖シャツも買ったムムム

そして、
そこに車置いて
JR乗って


藤沢駅へーアオキラ

念願の江ノ電ハート

とりあえず
江ノ島へGOODGOOD


しかし、すごい風…

ほとんどのお店が開店休業状態だったので、
しゅーごろー連れにはありがたかったけど、
お目当ての生しらす丼は
台風の影響により
生しらすが取れなくて無いとのことほろりほろり

釜揚げしらす丼食べたけど、
しゅーごろーがもりもり食べてたラブ目!!

待合室に
モニュメントとか見つけて
せっかくならって記念写真撮ったり

天気良い三連休だったら、
ゆっくり江ノ電も乗れなかったかもだから、
まぁよかったとしようキラキラ

そして、
のんびり帰路につき、

途中で
夜ご飯浜松で食べよっかーと
一旦高速降りて「さわやか」へ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

こっちはまだ雨降ってなかったけど、
空いててすぐに入れた♥




美味しいハンバーグで
ラストを締めて

台風直撃の名古屋へ帰りましたとさ苦笑苦笑