4m27d

先月、
しゅーごろーがyoutube見てて
落とされてバキバキになってた
MYスマホ…ガーンガーン

待ち受けLUNASEAだけど、
美容院でカラーリストさんに
「嵐お好きなんですか?」と聞かれて
今どき、スーツの五人組の待ち受けだったら、
100パー嵐だと思うよなって妙に納得したなぁ真顔


保証サービスで新しいの交換してもらえるけど、一年前にも交換して、
アプリの移行とか
データの入換とか超絶めんどくさかったから、
なかなか思い腰が上がらなかったけど、
保証サービスも1ヶ月以内に交換しないと
対象外になるってゆってたので、
やっと思い腰あげて交換依頼の電話してたから、
今日届いたーリラックマ




ルナはいい子で寝ててくれたので
サクサク進めて…

ちゃっかり、
かわいいアイコンにしたりしてラブ

てか、
アプリとか再ダウンロードしなきゃと思ってたのに、SiM入れ替えたら、勝手に前のやつとか全部ダウンロードしてくれてて、
意味わかんないんですけどえ゛!

電話帳とか写真も入ってきたし、
逆に怖いわ笑い泣き

そして、アプリでmanacaの残金見えるとか
初めて知ったし!

いつも、市バス乗る時
残金分からないから
ビビって現金で乗ってたのに!!

ハイテクすぎて全然ついて行ってないあんぐりあんぐりあんぐり

まぁ、
とにもかくにも
ルナが4時間ぐらい寝ててくれたから、
思いのほか捗ってよかったーピンクハート

やぱやってしまえば
新しいスマホだと気分あがるなーRollingStonesてへ