3m0d

今日でルナ吉3ヶ月ー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ルナ吉を写真撮ってると
必ず写ってくる兄、しゅーごろーショック



本当は可愛いお洋服着せて
写真撮影会したかったけど、
予防接種があったので、
診察しやすいように
全部ボタンで開けれる半袖ボディにまっくろくろすけ


こんなスヤスヤ眠ってる所
起こして病院とか可哀想・・・涙涙

病院が15時半からの予約だったから、
しゅーごろーは久々におじいちゃんに迎えに行ってもらってルナ吉はロタ+4本の注射打ちに病院注射

普段あんまり大声で泣かない子だから、
注射でぎゃー!って泣いてるのは本当に見てて辛かった(T^T)

でも、診察室からでたら
もうウトウトし始めて・・・

結局帰りの車で爆睡して、
そのまま帰ってきても寝てたショボーン



こんなちっこいお手手に
ブスブスとごめんよーアセアセ


一方のしゅーごろーはちゃっかりじぃじに
新しいトミカ買ってもらってご満悦でしたとさチョキ