2017.2.7

今日は元々、くみこが保育園の保護者会で有給だから、一緒に栄にバレンタインのチョコ買いに行く予定だったんだけど、、

まさかの前日の夜に保育園の先生から電話あって、担任2人がインフルエンザでダウンしたとのこと。

そして、人手が足りないからと
できればしゅーごろーを2日間お休みさせてほしいってえ゛!

そりゃ、仕事してるお母さん方優先だよねムンクの叫びムンクの叫び

くみこに事情を話し、
1人でしゅーごろーを連れて栄は無理だと思い、1度は、諦めたけども・・・


やっぱ行きたいむっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

ってなって、
朝起きてから急遽準備して
車で栄へーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

くみこにも連絡したら、
びっくりしてたけど、とりあえず松坂屋で落ち合えたルンルン

色々チョコあったけど、
やぱ車に興味津々のしゅーごろー



これ!これ!と
ビートルのバスをおねだり滝汗



バス、2000円のやつは売り切れてて
4000円超えのセットしかないから、
母としては
違うのにしたいところあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

他にも車付いてるやつ見せたり
違うショップ回ってみたりしつつ、
とりあえずカフェタナカの
松坂屋限定ソフトクリームを頂くことに唇



私はショコラハートのプレゼントくみこはコーヒーコーヒー

てか、
双子ママのネイルの派手さ!笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


チョコはあげないようにしていたけど、
ここまで見せたら無理だよねアセアセ


でも、チョコのソフトよりも
コーン食べてくれたから、コーン嫌いの母としては助かったUMAくんUMAくん


食べ終わってまたチョコ見に行ったら
びーと ばすー!(ビートルのバス)とショーケースの前へびっくり

もはや、そんな事までわかるのかと
成長に感動したので、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大袈裟)
2段のビートルのチョコ買ったー真顔真顔






まぁ、車も2台付いてるし




可愛いチョコも沢山入ってるし、



3000円以上の購入で、
カフェタナカのマカロン貰えたからよしとしようてへぺろうさぎ
マカロンあんまり好きぢゃないけど笑い泣き笑い泣き



しかし、だぁはホワイトチョコしか食べないし、
チョコ他にも買わないとなー口笛


その後はH&Mをプラプラしたり


何故か陳列をし直すしゅーごろー爆笑




ついでに、ケイトスペードにも寄って
修理に出しててなかなか取りに来れなかった時計貰ってきたー流れ星流れ星


そして、向かいのディーゼル覗くと・・・

なんと、
くみこがゲットしてて、
気になってたディーゼル×マックスブレナーのコラボのバレンタインギフトセットがあるではないかポーンポーンポーン

しかも、
高島屋では売り切れだったとゆー
靴下セットラブ





先月、だぁのパンツ買い替えよーと
新しいの7枚ぐらい買ってきて、その内3枚ディーゼルだったから、パンツは正直いらないんだけどなと思ってたから、めちゃ嬉しいカナヘイハート

ただ、チョコは取り寄せになるとかで、
また後日に引き取りに来る事にやる気なしピスケやる気なしピスケ


リュックの色も悩んだけど、
やぱ無難な黒にねこクッキーねこクッキー

紐が短く、調節しなきゃとなると赤の同じような素材見つけてくるのも大変そうだしなぁぼー

短い時間だったけど、めちゃ充実した買い物できて満足グッグッ

くみことバイバイして、
帰宅ーーー車



しゅーごろーはちょうどお昼寝タイムzzz


夕方は
念のために
小児科行ってみたけど、、



熱も無いしまだ検査してもわかりませんとのことで、インフルエンザの検査はしてもらえずショックなうさぎ





お家へ帰ってきましたとさ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ