今日こそ
栄へー!!!!

初売りスタートだし、
電車も混んでそうなので
車でーー車車



運転したがるしゅーごろーケアベア イエロー
あと16年待ってねーぷっ


とりあえず、
栄着いてランチハンバーガーハンバーガー


ピギーキャットダイナーへ爆笑

だぁはハンバーガーで、
私はタコライスアゲアゲアゲアゲ


ベビーカー持ってこなかったから、
せっかくなら、階段のお店にしよーと
何気なく入ったけど、
なんと、ベビーチェアと
ベビー用の食器&カトラリー出してくれたなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!



歩いてくる
4.5歳とかなら、
全然連れてきてもアリなのかなーらぶ②



タコライス、
沖縄でめちゃ食べてたから
食べるかなと思ったのに、
結局ポテトばっか食べるしゅーごろーショックなうさぎ




食べ終わって
外出たら、コンビニ入りたがって
バナナ!バナナ!🍌と連呼涙

1本売りのバナナ買って出てきたら
次は
ヨーグ!ヨーグ!と叫びながらまた店内へムンクの叫び

手にしたLG21を買ってあげると
コンビニの店員さんも大変ですねと苦笑いショックなうさぎ



ちなみに、このヨーグルト
飲んだことないけどねガーン




何故欲しがったかは謎だけど、
とりあえず、ヨーグルト飲んで
バナナはいらなーい!だってガーン青スジ




わ、ワガママガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

とりあえず、落ち着いたので、
栄駅行って、無事にだぁの定期更新して、
ついでにと栄地下のお店をプラプラマリオ

しゅーごろーは眠くてグズグズしだしたので、
だぁが車にベビーカー取りに帰って
戻ってきたら爆睡してたにこハート



スリーコインズでも
色々買えたし、
ついでに見たかったloftへもGOOD



だぁはオヤツに銀だこ食べてた笑い泣き笑い泣き


2歳から本格的なイヤイヤ期始まってて
本当にだぁいないとドコも行けないなぁ苦笑

まぁ、楽しかったからいいけどね!!



今日、色々getしたけど、
なかでも、このコロコロは
おシャンなケースですごいよかったヽ(*´∀`)ノ