ROAD TO HiGH&LOW | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

舞台挨拶(ライブビューイング)含めると公開5日間で3回見ちゃってるハイロー厨です^^だってコブラかっこいいんだもーん!ネタバレあるのでご注意を。


やっぱりどうしてそんなにかっこいいのかよコブラって感じでテレビシリーズ同様コブラに持っていかれちゃったー。くそかっっっっっこいい。がっりがりのうっすうすなのにちょうセクシー!まさに山王の姫。もうSWORD地区の頭はコブラでよくね?っていうwそしてノボルの未完成な青さもかっこいいなーと思ったの。ノボルは間違った選択をいくつも繰り返してしまうんだけど、短所を長所でカバーしてるのでなくだめな部分がだめなまま魅力的なところがノボルなんだよね。こんなノボルをひたすら待ち続けるコブラとヤマトっていう3人だから、彼らの周りには人が集まってきちゃうんだろうなあ。しかしコブラ、一応大将のくせに皆に支えられすぎですwとりあえず箇条書きで。

 

 

・ダンのあの髪型はやっぱりヘンwwwwwwかっこいいシーンなのにわらえるからやめて欲しいwwwwwww

 

・テッツ役の子がちょおおおおおおおおおかわいい!最近の日課はテッツのインスタを見ることです^^かわいいよー^^

 

・でもせっかくseason2で放映されたムゲンと雨宮兄弟の対決シーンがほとんど使われなかったのが・・・(´・ω・`)もっと臣さま拝みたかったれす。

 

・スモーキーがいちいち男前。何かとっても綺麗に撮ってもらっている。でも欲を言えばもっとコブラとの絡みが見たかったお(つД`)

 

・ヤマト(ていうか鈴木くん)の体のラインは本当に色っぽいな!骨格がとんでもなく色っぽい人だと思う。達磨の集団がコブラに襲い掛かってくる時、コブラに触れさせまいとコブラをかばって飛び出すヤマトの、後ろから見たボディラインが神がかってた。あの後頭部からお尻にかけての流れなんてもはや芸術。

 

・コブラVS村山もうちょっと尺欲しかったなー。どっちも喧嘩のスタイルが個性的で確立してるから、ここのタイマンが一番映えると思うんだけど。村山はとにかく印象に残るしwハイローのダークホースだと思うー。

 

・CLAMPに似顔絵書かれてツイにうpされてた林遣都きゅんは極上のべっぴんであった(^ω^)達磨での紅一点ぶりさすがです(^ω^) てか頭の美形率高いよ!味のある顔立ちなんてロッキーたんだけだもんなw

 

・しかし二階堂貫禄ありすぎだろwwwwwwwあれには逆らえんよなwwwwwwwwwww

 

・チハルはほんとーに山王連合会好きだよね!きゃわ!

 

・琥珀がちょっと印象薄いのが残念かなあ。でも7月公開のハイロー映画ではガッツリ主役なんだろうし7月映画予告での存在感は抜群だったと思います^^b最初雑誌で片目カラコン髭五分刈りの画像見た時はすっころんだんだけどねw

 

・山王と達磨の闘いの場面で、頭2人(コブラと日向)を残して激しくやりあう仲間たちを無言で傍観するコブラがちょう美しかった・・・!

 

 

あと3回は観に行くと思うので、もうちょっとまともな感想をその後書きたいなっと。