MUSIC FAIR | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


映画「復讐したい」からただいまです。今ちょっと落ち着いて映画の感想は書いてられないので土曜のミュージックフェアの画像見てクールダウン^▽^これ見ると軽く萎えられる^▽^


 

NAOTOその服こないだ臣くんが着ててさんざんヲタにpgrされたやつですからあああああああああああああおかしいのは臣くんだけでいいんです、だってなに着せても臣くんはオ!カリスマは違うね!^^bの一言で済みますから。でもNAOTOさんはまたちょっと違うでしょ><。。。でもぶっちゃけ臣くんよりNAOTOのがピンクジャケット似合ってるかも・・・。臣くんが着てた時はお肉具合もあいまってぶたぶたdisられててつらかったもん><。。。でも今回の臣くん(と隆二)の衣装も微妙すぎる。なんでこんなカーテン柄みたいなジャケット着させられてるの><。。。ついでに今月30日発売のアルバムポスターもぺたり。


 

みんなかっこいい(はあと)もうこれでミュージックフェア出ちゃえば良かったのに^^オシャレに無縁な私にはミュージックフェアの衣装は萌えハードルたけえよ^^ライブの衣装も歌番組の衣装もスタンダードなデザインの時のがかっこいくて好き。去年のレコ大とかさ。ライブ衣装ではやらかすから賞レース番組だけでも、という事ですかwスタンダードな賞レース衣装、ファッショニスタライブ衣装というのが三代目のバランスだと思うのですが、ことさらにメンバーに個性を求めすぎないで下さいお願いしますマジで>スタイリストさん あと最近の臣くんのキャップかぶったあんちゃん系私服も心の中で「ねえよ・・・!」って叫んでますけどね^^^^^白キャップにデニム&ピアスなザ☆お忍び芸能人スタイルが似合いすぎな臣様が三十路王手なんて世の中間違ってる。


そいでNAOTOのインスタから拝借~(触れないって言ったけど気が変わったw)

 

三代目かわいいお~~~~~~~(´;ω;`)映画舞台挨拶からこっち、三代目仲良し萌えブームなところにご本尊から投下ってこれはもうフィギュアヲタから完全なる三代目ヲタへシフトのおススメですか?なんか三代目メンバーが、がんちゃん本人を含めて誰もインスタで誕生日お祝いメッセ上げてこない(他の先輩とか後輩とかはメッセ結構あげてくれてるのにw)ことをファンだかアンチだかが三代目メンバーインスタにコメントして若干炎上気味(えりたんに至っては普通に炎上レベルだったかも><。。)だったのを笑い飛ばす・・・っていうよりファンの子への安心してねっていうメッセージと受け止めた私はなかなかドリーミング過剰な自覚もありますがまあファンなんてそんなものだおねキニシナイキニシナイ⊂( ^ω^)⊃NAOTOやっぱりええ人や~~~ずっとずっと三代目メンバーのよき兄貴でいてあげてね><ってNAOTOが嫌がってもメンバーが離れないと思いますけど^^