植物図鑑イベントinイクスピアリ | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


日経エンタの臣隆岩インタビューがスルーできないレベルの濃さだったんですけど逸る気持ちを抑えてとりあえずこっちをさらっと。ほんと、三代目働かされ過ぎだよ><高橋くんも書きたい事たまってるのに追いつかない!><


・映画『植物図鑑』イベントに登場のがんちゃん

 
 
 

ステージでの佇まいがスーパーアイドル感爆発でバロスしびれました。avex社長にあんだけ大規模なバースデーパーティー開かせちゃうだけのことはある^▽^フリンジのジャケットかわいいな~デニムシャツかわいいな~ダメージデニムかわいいな~と思って貼ったんだけど、お値段は全然かわいくないんだよね・・・雨の中50~60万するというサンローランのジャケット着れる感覚がすごすぎる・・・まあ衣装だろうけど!


しかしケーキ食べてる写真、エロいなwww


 


充希ちゃん花柄ワンピ!きゃわ!6月にはこのさわやかカップルに映画館で会えるお~あ、がんちゃんの誕生日写真、avex社長主催のド派手セレブ誕生日パーティーとかHIROさん主催ケーキ会(パーティーとはとても呼べない質素すぎるケーキだけの会w)とかあったけど三代目メンバー全員集合じゃないのでスルーです^^^^みんな忙しすぎるんだよね・・・^^^^忙しいのは結構なことだけど月イチメンバー食事会はできてるのかな・・・(笑)みんな体調崩さないといいな・・・。あったかくしてゆっくり休んでお仕事頑張ってね!