インスタ@0913(USJ) | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


子供の親いませんけど^^なんかツイッターで一般からの目撃情報がガンガン呟かれていて、あー高橋くん今日はUSJ行ってんのか~もしや小塚くんと一緒だったり・・・なんて思ったりもしてたんですがそんな訳無いですよねすみませんでした・・・まあ一緒に写ってるおこちゃま可愛いから良いですよ!特に高橋くんと2人でピースサインしちゃうとかありえない可愛さ。もうやだ・・・かわいすぎる*><*おこちゃまおへそ見えてるし!高橋くんの笑顔も可愛いな~ほらカメラのほう見てみ♡みたいな!かわゆすかわゆす。他の人だったら腹立つような可愛さも高橋くんとおこちゃまなら素直に萌えれます。てゆか高橋くんの存在自体が可愛すぎるんだお*´Д`*お台場に行ってからはずっとだいちゃんはあはあです。XOIチケットまだとれてないけど・・・。ところでスケート仲間との写真はインスタにうpしてくれないの?><

XOIはエプラの当選発表もそろそろなんですねー。しかし、出演者情報ほぼ無いのにチケ買えってすげーなwいくら高橋くんが出ようとクリスマス間際に大阪へは行けませんから横浜のみチケット争奪戦に参戦してます。しかし取れる気がしねえ。ところで高橋くんは冬も1か月くらいは日本で過ごすのか。本格的な帰国は一体いつ^^;インスタでスケートの練習動画もうpしてたけどもXOI以降のスケーター活動も期待していいのかな!