空気読めてる? | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


久々にきちんとブログめぐりをしましたが、同胞のみなさんのテンションがAOI以降面白いくらい上がっていて(しかも涙目率高)、それだけで私も雲の上を跳んでいるようなふわふわした気持ちになります。

AOIは日本でスケオタ以外の一般の目に触れることはほぼないアイスショーではあるけれど求めていたのはこれなのよーと改めて。滑って踊って煽ってたまにインスタうpして。日本人が金髪美女とそのパフォーマンスは大丈夫?とか心配してみたり。そして、このタイミングでファンが最も求めていたであろう形で大きなアイスショーへの参加を決めた事務所の空気の読めてるっぷりにも驚愕。やればできるジャン(・・・偉そう)!まあ今このタイミングだから出来たのかもしれないけど言うだけならタダだしもっともっと滑って踊る高橋くんが見たい!!(でもこのあとは留学;▽;今後のアイスショー参加未定;▽;)