おかしなことに | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


サンエクから2週間経って、最初の衝撃の波は過ぎた(それでも私にしてはずいぶん長い間クヨクヨしていた)ものの来るべき次の波がやって・・・きません。なぜって今はまだAOI情報追っかけるのに忙しいから\(^o^)/そもそもソチ五輪前からギリギリの精神状態だったから今後がわからない不安定な状況に慣らされすぎている\(^o^)/ということは、露出ないよーないよーとか今なにしてんだよーとかボヤイたり妄想したりしているうちに1年なんてあっという間に経ってしまうのかも。
   

どうでもいいけど、うっかり「デート」(月9)を見忘れてしまいました。ヒロインの杏ちゃんがすごくいいカンジに魅力的ですね。