いつか壊れそうなkissが痛い | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

トークショー行ってお仕事手帳失くしたー><と騒いでいたら結局その日の帰りに寄った友達の家にありました。だよな、あんなでかい手帳落とすはずないんだよ・・・。そのせいでちょっとバタバタしてたのですが、なんとか落ち着きました。先輩まじ怖かった。そんな感じで話題の明石家電気台は未見です。どうやらまっちーは無事バラエティーデビューを終えたみたいでひと安心。バタバタしつつもちょこちょこトークショーやきっしんゆーの高橋くんを脳内再生しては悶えたり(端から見たら変質者以外の何者でもないね^^)これ↓

ぴあ Movie Special 2014 Summer (ぴあMOOK)/著者不明
¥1,015
Amazon.co.jp

を眺めてはきゅんきゅんしてます。たけるんきゃわゆい・・・。るろ剣続編か・・・と思うとちょっと気が重くなりますがw明日はカノジョは嘘を愛しすぎてるDVDを予約してきまーす。(遅すぎ?)映画の内容をほとんど覚えてないという事は、うん、まあそういう事なんだけど、いいの!たけるんと三浦翔平くんを同時に拝めるなんてそれだけでありがたいっすからつまんなかったなんて言わないよ^^これ劇場で見た時はまさか翔平くんまでスキスキ言い出すようになるなんて想像もしてなかったなあ。ついでにムックのアルバムも予約してこなきゃ。DVDはてっきり初回プレス分にもつくものだとばっかり思ってたら初回限定生産盤のみの特典だなんて><もうちょっとPV捕獲にも本気出せば良かったなんて今更言っても遅いので買わせていただきますよ・・・お金ないけど><