北島康介TV(高橋大輔の回)を振り返る | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

サンエク読みました。とりあえず今回の記事で1番重要な情報は「高橋くんは世界選手権はテレビ観戦する予定」ということ。現地には来ませんか><「真央がんばー」の美声を耳ダンボにして聞き分けてみせる!と気合を入れていたというのに。つか真央ちゃん、ソチ五輪の会場で高橋くんの応援の声が聞こえたってすごい発言だよね今考えると。ちゃんと周囲の声が聞こえていたという冷静さもさることながら、あまたある声援の中から高橋くんの声を聞き分けらていたというのもすごい。いや私が真央ちゃんでも聞き分けてみせるけど!←対抗心


今日は北島康介TVをまた見てみたけど、この時は高橋くんも迷ってた(2011年の世界選手権前)けど北島さんも高橋くん以上の迷いが感じられる。言葉が力強いから迷ってても弱い感じはしないし支えてあげなきゃ><みたいに両手差し出したくなる雰囲気でもないんだけど。北島さんのガタイの良さも関係してるのかもしれませんがw


しかしこの時の高橋くんいけめんんんんTTTTTTTTTTTいくら言葉で飾ったところで追いつかないんだけど高橋くんを見ているとどうしても溢れてくる気持ちがあって それを形にするならもうなんていうかいけめんTTTTTTTTTの一言TTTTTTT変容へのおそれの無さとあでやかさにいつも見入ってしまいます。



獰猛な野生動物みたい




ショート丈ベストってこんなにかっこいいアイテムだったの・・・




リンクに上がった高橋くんはやっぱりどっかえっちだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。メ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。














きれいにセットされた髪の流れから指の先まであまりにも全てがかっこいいでつくられていて絶句・・・