2012-2013 SP衣装 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


きゃぷてんたかはし

この髪型めっっっっっちゃかわいい!!髪型自体はそこらのお兄ちゃんっぽくて可愛い感じなのに無良くんだとアンニュイな色っぽさも出てすごく似合ってる><無良くんて特別顔が小さいわけではないっつーかどっちかというとおっきいんだけど、目、鼻、口が絶妙なポジショニングをされて素晴らしいバランスを生み出しているという奇跡的な顔デカだと思います。(ほめてる)右から見ても左から見ても正面から見てももれなく可愛くてかっこいい。この無良くんすごく好き!もちろん今のふあふあ茶髪の無良くんも好きだよお (*´∀`)今シーズンも男っぽさ推しできてくれるみたいで楽しみだなあ。岡山でのファンミも盛り上がったみたいだし><生無良くん見れた人うらやましい!そんなファンミが開けて誰より一番無良くんが嬉しいだろうし、ファンの方々に自分の思いを直接伝える事ができたなら、安心もしたんじゃないかなあ。



きゃぷてんたかはし

羽生くんもきゃわー!でも下唇噛むのはちょっとえっちなお顔を要求されたときだってグラドルの子が言ってたよ><要求されちゃったの?><セクハラ><(演技中ですw)羽生くんはほんとに見飽きないです、かわゆくって!何しててもどんな顔しててもカーワーイーイー!ちょうお花ちゃん!ほんとかわいくって好き。



きゃぷてんたかはし

この小塚くんの表情好きだな。小生意気そうでかわいい。でも多分小塚くん的にはセクシー顔なんだと思われwあと小塚くんにしては(ごめ)衣装がちょっとオシャレ風!ようやく抽象的な柄ものを着させてもらえて良かったね;ω;何かあやしい中国人みたいなマオカラーとか高橋くんが薔薇しょった道明寺みたいな格好してる横で紫と黒のシマシマシャツとかだったからさ・・・小塚くんはシンプルでシックなお洋服が似合うなあって思います。奇抜なのは織田くんだけで充分だよ・・・何だろうね、織田くんのコンセプトは・・・

>追記

コメントにて教えていただきましたが、小塚くんのこの衣装、競技会で実際に着た衣装ではなかったんですね。ごめんね小塚くん><GPFいちおつべで見たはずなのになんで衣裳違うことに気付かなかったの自分><



きゃぷてんたかはし

じょ・・・し・・・?(´∀`)



きゃぷてんたかはし


きゃぷてんたかはし


きゃぷてんたかはし

お と こ ま え !!アゴからお耳にかけての美しいラインが大好きなんですうううううううううううう・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。それだけでもう 胸がいっぱいですうっうっ 衣裳を変えるたびに私の趣味からは遠ざかっていってるのも目を瞑れる。お色直し2回ってないだろw瞼を伏せると色っぽくなるのも大好き。この髪の毛のセットもアップで見るともわもわしててかわゆいし!でも最後の月光衣裳の指にひっかけてるゴムがまるでパジャマのズボンの替え用みたいな白いゴムってゆざわやでもっといいやつ用意できなかったのかな?wそこはちゃんと紺か黒で用意してあげて欲しかったですwひっかけるの忘れないようにわざと白で目立たせてる感じなのかな・・・(笑)高橋くんてそんなキャラでもないのにやたらと女泣かせっぽい雰囲気の写真が多いのが不思議・・・(氷上限定)