8月18日 SHOW-C PVゲスト出演 主にひなちょすの話 | KissBeeヲタブログ

KissBeeヲタブログ

KissBeeのファン同士の掲示板やこうしたファンのサイトがまだまだ少ないので作りました!!コメント欄は自由に開放しますので、みんなでKissBeeについて語り合いましょう(^^)/☆

本日、ついに以前長崎で撮影したとされるSHOW-CさんのデビューシングルのPVが公開されました!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 
まずはやっぱり、ひなちょすちゃんの元気なダンスをする姿に感動(T0T)
 
ひなちょすのダンスパフォーマンスはやはり、メンバー1といえるし、むしろアイドル業界の中でも、ひなちょすほどのダンススキルを持つアイドルはそうそういないであろうとわたしは思います。
 
それだけ、彼女の大きな武器、魅力として、絶対的に恵まれたダンスセンスと言えるであろうと。
もちろん、小さい頃からダンスを習っていて、本人相当に努力されたのだと思いますが。
 
たしかにもちろん、みさきちゃん、みおなちゃんに関してもダンスはキレもあるし、見映えもよく、上手いとはいえるでしょう。
 
ただみさきちゃん、みおなちなんのダンスパフォーマンスとしてはまだまだ発展途上であり、よくあるアイドルグループの偏差値55くらい!?
なダンススキルといえるのが今の現状ではあるかなと。
 
もちろん上手い事は上手いし、目を惹く部分も大いにありますが、ひなちょすのスキルとは全く違う、並大抵の努力、経験ではひなちょすにダンスで追い付くということはまず難しいといえると思います。
 
これはバカにしているわけではなく、ひなちょすのパフォーマンススキルはアイドル業界の中ではそれだけ逸脱しているものだと核心できるからの発言であるので、不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。
 
 
振り付けもひなちょすが考えたようで激しい感じで見ているだけで、爽快なダンスで気持ちいいですね🎵
3人のダンスとしてはとてもよく揃っていて、かっこいいなぁと素直に思います。
 
 
今日はこのPVヘビロテしたいと思います笑😌
 
久しぶりのKissBeeのダンス動画!?
こうやって見られる事をとても嬉しく思います✨