最近のKissBee | KissBeeヲタブログ

KissBeeヲタブログ

KissBeeのファン同士の掲示板やこうしたファンのサイトがまだまだ少ないので作りました!!コメント欄は自由に開放しますので、みんなでKissBeeについて語り合いましょう(^^)/☆

2016年末に大幅なグループ改正が行われたKissBee。

改正後、初のシングル、イチゴ姫の旅立ち

PVは50万再生にとどく勢い。

 

 

まだメジャーデビューしていないというのに、すさまじい勢いですね。

 

そしてイチゴ姫を引っさげてのリリイベにて各地を回り、イチゴ姫のリリイベが終わったと思ったらすぐさま、新曲、どっきんふわっふーの公開、すぐさまリリイベ開始。

IMG_20170724_223345.jpg

この新曲発売のペースもさることながら、さらに

現在、エース級のメンバー谷藤海咲ちゃんのメインクラスキャスト起用によるドラマ出演、撮影ペースを考えるとかなりの出演頻度があるようです。これは楽しみでしかありませんね(^^♪テレビできちんと女優、谷藤海咲が見られる瞬間ですよ☆

 

さらに、石井美音奈ちゃんの格闘技デビュー、明来ちゃんの落語家デビューと続き、

 

さらにはキティちゃんなどで有名なサンリオとのコラボMVを7月14日公開!!現在すでに20万再生を突破し、やはり知名度、注目度が増えているのだなぁと実感しました。

 

 

 

 

そしてさらにさらに、仮面ライダーで有名な俳優、藤田 富さん率いるバンド SHOW-CのPVにダンス出演、他業界の方々とのコラボがこの

短期間にこれだけ続き、音楽業界の中でも現在KissBeeの実力、注目度が高くなっていることは間違いありません!!

 

10月からドラマが始まり、SHOW-CのPVがフル公開されたら、KissBeeの知名度はさらにあがり、KissBeeという名前がさらに世に知れ渡る日も近いでしょう(^^♪

 

KissBeeの公式ホームページも最近大幅リニューアルされ、楽しめる、メンバーのプロフィール画像も新曲仕様にさらに楽しめるホームページとなっており、最近の活動頻度を見ているとKissBee運営さんの本気度が伝わってきますね。

 

メンバー大半が高校3年生なので、来年には大半のメンバーが高校生ブランドがなくなってしまうので、時期的にも今売れなければ!!という焦りが内心あるのかなぁという気がしなくもないのですが、、、(;´∀`)

あくまで考察ですので笑!!

 

ほぼほぼ毎日いろんな話題が出てくるKissBee

 

本当に今一押しのアイドルは誰って言われたら、間違いなく、KissBeeって答えます!!!(*'▽')