昨日休暇最後の日だったんですが、途中だったパンツを作ろうと始めたんですが…失敗してしまったガーン


なので…


意を決して作るぞ!というんで、6時間かけて作ったワンピース飛び出すハート




ステラ洋裁店さんの型紙で作りました!




実は襟のサイズ間違えてしまってガーン、襟だけデザインが違います泣




後ろは、飾りボタンでごまかしました笑



私的には、大満足!

パンツのリベンジできました😊

パンツの素材がガーゼで、ボロボロになってしまってえーん 諦めざるおえませんでした。

この布地はエストニアで購入したものです!
次は鍋つかみを考えてますドキドキ

ソーイングライフ、楽しみたいですね~ビックリマーク