猫の爪とぎで椅子がボロボロ

 

    

旦那からも白い目を見られてる家のインテリア。

 

もうボロボロ真顔

 

椅子カバーを手作りしようか…友考えてるんですがね。

 

猫の爪とぎもかってあるんですが、あんまり使わなくて。

 

現在はいろいろな爪とぎがあって、先日ネットで買いました。

 

 

 

なんとか気に入ってくださったようで笑

 

今もスヤスヤ…zzz

 

特に兄猫はかなりアクティブ。遊んでほしいときとか、かまってほしいときなんかも椅子をガリガリ…。

 

実は夫は動物全般嫌い。子どもたちが小さい時動物園行くのも嫌がった。

嫌いなものを好きにに離れないので、我慢はしてくださってますが。

 

申し訳ないですね。椅子の傷とか見るとあせるあせる

 

猫も新しい爪とぎ、気に入ってくれて安心してます。