兄弟猫の動画。

ホントの兄弟ではないですが、兄猫はしっかり弟猫、面倒見てくれてます。

フィンランドの保護猫団体から、譲渡されました。


この兄弟猫は元々捨て猫だったので、雑種だと思ってたんですが、ないようです…

弟猫…スコティッシュフォールド

兄猫…ブリティッシュショートヘア(はっきりわかりません💦)


ブルーグレーの場合、雑種ではほぼいないようです😳


ラッキーだったのでしょうウインク可愛い子たちをを引き取れて♪


    



朝からプロレス口笛


最後ズボン見えますが、あしからず笑ううさぎ


やるんかぁはてなマークびっくりマーク


お互い気を張ってます。尻尾バタバタ…


朝の一場面でした。