転生したら剣でした 💮💮💮
アニメ 全12話
原作 ライトノベル 著者 棚架ユウ イラスト るろお
アニメーション制作 C2C
製作 転剣製作委員会
放送期間 2022年10月5日 - 12月21日
165点‼️‼️


かなり面白かった😆❗️

死亡して異世界転生した主人公が、なんと剣だったという話からスタートする🤣ʬ

あらすじは、気が付けば人間ではなく剣として異世界に転生していた主人公。魔物を倒していたが地面に剣を挿したところ、動けなくなった。その後一人の猫獣耳少女との出会いが、剣と彼女の人生を変えていく。

剣である「師匠」が、元奴隷の黒猫族の少女「フラン」と出会い、彼女の為に剣生を全うするという物語。

師匠がかなり有能で個性的で面白い🤣ʬ
中の人である「三木眞一郎」さんが凄く良い仕事をしていらっしゃりサイコー😁👍

フランも寡黙でありながら、発言の一言一言に面白みがあり、師匠との兼ね合いもサイコーで面白い😊❗️

2期も制作決定とのことなので楽しみに待ちたいと思う☺️❗️