俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ⭕️
アニメ 全13話
原作 ライトノベル  著者 裕時悠示
アニメーション制作 A-1 Pictures
製作  「俺修羅」製作委員会
放送期間 2013年1月5日 - 3月30日
💯

漫画に続いてのアニメ視聴。
全く漫画(オリジナル)と一緒の範囲と内容で、新しい発見や感動は無かったが、やはり声や音が付くと捗りますね😅ʬ

作画も悪くなくて良かったし、ヒロインの4人も皆んな可愛かったので良かった😆😍😻👍

正直全く一緒過ぎて途中飽きてしまったのが残念だけど、コレばかりは仕方ない、自分のミスだと後悔した😰⤵︎
やっぱ所詮はラブコメだなぁと思ってしまった😓

良かったのは一番ラストのEDがキャラを変えたシチュエーションで過去を振り返ったのが印象的で好きだった😁👍