漫画 全3巻
作者 柊ゆたか
ジャンル: 青年マンガ
バトル・アクション / 学園 / 4コマ
出版社 芳文社
掲載誌 まんがタイムきららミラク
レーベル まんがタイムKRコミックス 
ジャンル ストーリー4コマ、Assassin、
バトル・アクション、忍者、コメディ、
百合、友達、友情、想い、学園、日常

COMIC FUZにて全話無料だったので読んでみた。
結果かなり良かった😭‼️

ストーリーが良く、ストーリー展開も素晴らしかった😊‼️
友達や友情、想いをテーマにした作品に、暗殺者家業と少しの百合、別れというサブテーマを盛り込んだ作品☺️❗️

作画も良く、各キャラクター達が可愛くもそれぞれの個性が上手く描かれていた😊‼️
女の子達の関係性のバランス、友情、百合感、コメディ具合も抜群に良かった☺️‼️

またラストの締め方が少し寂しくも、悲しくも、切なくもあるのだが、大好きな終わり方で大満足😭‼️
後日談の持っていき方、話の内容も素晴らしかった☺️‼️

ちょっと短い作品だが、展開を早めてシンプルに綺麗にまとまった作品だと思う😁‼️
まぁ欲を言えば、もう少し細かく、長く日常を挟んで、もっと友情と百合の話を描いてくれたら良かったなぁとは思うけど…😅ʬ
でもコレはコレで大満足、感動した😭‼️

150点‼️❗️